SSブログ

若隠居のススメ2~ペ ットと家庭菜園で気ままなのん [AV]

若隠居のススメ2~ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】[TOブックス]


Jun
2023年10月10日

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
1巻発売即重版!
「神獣だけど、うちの子にしようね」
「みんなで温泉でも行くか!」
仲良し若隠居コンビのまったり冒険譚!
コミカライズ企画進行中!
書き下ろし番外編&コミカライズキャラクターデザイン収録!

特別書き下ろし番外編「マダルヤの悪夢」


【あらすじ】

魔素が流入し始めた地球で、自宅地下のダンジョンをうっかり踏破してしまった史緒と幹彦。思いがけずチート級の力を手にした二人だが、辺境の地で走り回るきのこ狩り、雪山ダンジョンでのんきにかまくら作りと、あいかわらず気ままな生活を送っていた。その強さは世に知られ、異世界の七大冒険者に選ばれることに!日本政府にも腕を見込まれ、各国がアタック失敗を続けるホノオドリ攻略へ向かうが、ボス戦で拾った鳥の卵が、希少なフェニックスに進化して??「神獣だけど、うちの子にしようね」「みんなで温泉でも行くか!」かわいくてタフな仲間が増殖中!?仲良し若隠居コンビのまったり冒険譚!


著者について
●著者:JUN
こんにちは。JUNです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
おかげさまで2巻をお届けできることとなりました。
史緒たちは相変わらずマイペースに楽しんでいます。
皆様ものんびりと楽しんでいただければ幸いです。

●イラスト:LINO
また皆様にお会いできて嬉しいです~
2巻では楽しいシーンをいっぱい描いたので、
私も思わずリラックスした気持ちになって遊びに出かけたくなりました(笑)
今回もお楽しみいただければ幸いです。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。